今年は自分の思いを大切に | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

今年が終わるとびだすうさぎ2

この一年は自分にとって大切な年だった

自分を見つけてあげることができて  

子供とのことも

仕事のことも

人間関係のことも 

ぜーんぶ自分のことだったんだって

しんどさの素みたいなのが少しづつ見えて

だいぶ楽になってきた照れ



自分で決める

自分を生きていく

自分で責任をもつ

っていうことを本当にわかった年だった


それは

いろんな人と出会うことができて

心のことを話せる仲間ができて

居場所ができて

子供達、旦那がいてくれて

ぜーんぶのことが

気づかせてくれるサインになってたなぁ



来年も  

私だけの人生を
生きていきますとびだすうさぎ2


ありがとうございましたサッ