”■役に立ちたい人って…もしかして迷惑かも” | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。


ダメな人がいないとできない人がいないと

役に立てる自分、認められる自分ができない

ダメなことを探してるなぁー

仕事でもそう

他の人がトラブルを起こすと少し嬉しく思ってしまう

よし!自分がなんとかしてやろうって思ってしまう





あと、、、

自分よりできない人がいることで安心感を感じてる

自分が一番下じゃないぞって思ってしまう

だから、その人が成長してしまったら嫌だって思ってしまう

怖いって思ってしまう

そんなことを思う自分を最低の人間だと昔から責めてる

人に順番をつけて

あの人よりも上

そんなことで安心感を得て

人を見下して

優越感を感じて

外面では心配したフリをして

いい人ぶって

心の中は最低



書いちゃった