キャパオーバーかな | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

仕事復帰したものの

子供と遊ぶ時間、一緒に過ごせる時間はほんの少し

帰っても、洗濯料理、明日の準備、お風呂入れて、食べさせて、寝かせて

次から次へと何かに追われて

ゆっくり遊ぶことがなかなかできない

後回しにしても自分がやることは変わらない

夫も仕事が忙しくて遅いときが多い

疲れてるのがわかるからできるだけ家のことはやるようにしてる

早いときはいろいろしてくれるし

家事が嫌いじゃない

ただ自分のペースでしたいときにできないことが嫌

余裕がない 

自分の声を聞いてあげる時間もなく

布団に入れば寝落ち

だんだん固くなっていく

仕事が早く終わったから海行ったけど

やっぱり後のことが気になって

時間に追われてるわぁ







自分で決めるときなんだなぁ