仕事について | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

明日は仕事だ

面倒くさいけど真顔
いや、かなりめんどくさいけど
あわよくば、休みたいけど(笑

前みたいに、吐き気がでるほど不安じゃない。

逆にワクワクしてる自分もいて。
『なにしよっかなぁーニヤリ』って。
最近仕事か楽しい。
働くこと、好きだなぁって思える。


嫌われてもいいって思えたから。
嫌われてもいい、自分のしたいことをしよう
納得できないことは、ノーと言おう。って決めたから。

うちの会社は個人経営で、いろんな暗黙のルールみたいなのがあって。
中途で入った人(私もそう)からしたら、有り得ないことが沢山。

仕事のことで怒られるのなら納得がいく。
でも、それ以外のことで言われたり、強制されたりするのは、納得がいかない。

だから、ノーと言った。言えた!
今までは、流されて文句言いながらも従おうとしてたけど。

もうやめたー。めんどくせぇ。
陰で何言われてもいいし。
どうぞ言ってくれウインク

あースッキリ。
きっと言われてるだろうけど、別にいいって思えてる、自分にビックリ。

自分で決めた。
行動してみるって大事だなぁ。