なんだか最近いいことが多い | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

住宅ローンの借り換えも思った通りの利率で通った

エアコン壊れたけど、修理代はただ

余り物料理が上手くなったのか、食費が抑えれてる

子供が体調不良で早退して、翌日も休んだけど、元気だったので、子供とたくさん一緒にいれた

ステップワゴンは諦めたけど、フリードがかなりの値引きで買うことができた

フリードにしたおかげで、出費が抑えられた

なんてゆーか、最近悪いことが起きてもいい方に捉えることができてきてる気がする。

長女の学校のことも、本人にとって全てが、いいことも嫌なことも、必要にして善である。って、繰り返し言い聞かせてたら、私の心が沈んでも復活が早くなってきてる。