いいこと? | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

旦那と2人して胃腸炎に(T_T)
熱に下痢に、吐き気、嘔吐

『トイレの取り合いで笑い
水の便が出たーと笑い 
気持ち悪いーって2人で言いながら』



その後、長女も軽めの胃腸炎に

『たまに次女抜きでゆっくり関われた
体調もひどくなかったから、遊べた』

前だったら、絶対マイナスにしか取れなかったな・・・

それに、母がきて子供見てくれたり、片付けしてくれたり。
『やってくれる人がいて助かるな。ありがとうって素直に感謝できる』

前だったら、お母さんにまた頼ってしまった。また借りができた。私はなんにもできないダメな奴だ。ってなってるな。