時間を守る2 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

そういうところ、緩くしていいんだよって、娘が教えてくれてるんだよね。って、いろんな人のブログやサイトみながら思ってます。

娘が見せてくれてる。私の小さな私。

今朝みたいにイライラしたときは、ギューッと心が固くなるのがわかる。そうなるとね、他のことまで目について、もっともっとイライラしちゃう。悪循環。

旦那に「むかついたー!!イライラしたぁ!!」って吐き出して少し落ち着く。
お父さん(旦那)ごめん(笑)

そんな気持ちをまあまぁって受け止めてくれる旦那さん。
しんどい私を見せてくれる娘。
ありがたや。

昔の私だったら、
時間守れないなんて最低の人間だ。人としておかしい。って思ってた。
それが、今は違う。
すごいこと。
自分も周りも世界を責めまくってたんだな。