《 円満成就♡不倫成就 》GW中に大好きな彼に会えなくても♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



GW中に大好きな彼に会えなくても♥️



世の中ではGW週間に突入したようですね!!

長い方は、27日の土曜日~5月6日まで

10連休という方もいらっしゃるようですが

あなたはいかがお過ごしですか?





お休み中

彼と連絡がとれない。とか

彼に会えない。となると、

モヤモヤモヤモヤモヤモヤもやもや



良からぬ想像や妄想を爆発させて、イライラ

そして妄想は更に膨らみ…

不安や自己嫌悪に陥ったりしていませんか??






私も秘密の恋愛中…GWが好きではありませんでした

それは、彼が過去にGW中に結婚式をしていたからです悲しい

彼の会社は比較的、GW中に結婚式をする方が多いので

出席した際に、自分の結婚式を思い出してるんじゃないか?

とか、

結婚記念日…お祝いするんだろうか?

奥さんと2人でどこ行くんだろうか?

子供が産まれてるしお出かけするのかな?

とか毎年考えだしたらキリがなくて

1人でモヤモヤ、ソワソワしていました





GW中には子供の日とかもありますもんね…

彼は家族でワイワイするのかな?

家族で旅行とか行くのかな?

まさか、奥さんと1日中べったり……

とか考えたら…ひぇーーーーーチーン

↑こんな顔になっちゃいますよね……




ですがですが!もしあなたが
大好きな彼と

・連休中会えない

・連絡がとれない

そんな状態であっても
彼はあなたのことを
忘れたりしていません。

これは100%絶対に❗


お付き合いが続いているとしたら
過去にも連休ってありませんでしたか?

GWだけじゃない。
お正月、お盆など会えなかった時が
あっても今も関係が続いているはずです。



少し会えなくても
連絡が途切れてしまっても
あなたは彼の事、
ちゃんと考えていますよね?
 






彼も一緒です❤️

ちょっと連休が続いたり、
連絡を取り合わなくても
彼もあなたのことを思い出してくれてるし
ちゃんと考えてくれています✨️


あなたと彼は
変わらずお互いに想い合えている♥️


1人で、

良からぬ想像や妄想をして、モヤモヤモヤモヤもやもや

とっても苦しくて、もどかしくて

寂しくなったり、切なくなると思いますが

彼さんは、

会わないことで
連絡を取り合わないことで
彼らあなたとの関係を
守ってくれています♡







会えない時、連絡が取れない時にこそ

あなたがルンルンと自分の好きな事をして

楽しんでいたり

自分の時間を大切にしていたら

彼の方があなたに会いたくて
会いたくてたまらなくなります✨



彼と一緒に過ごす時間も
もちろんとても大切です♥️


しかし、彼と過ごしていない時間
自分の時間、
1人の時間をいかに楽しめるかも
不倫成就には重要な事😊

どうしても彼と連絡ととったり
会ったりしたい♥️
その場合は、素直に彼に伝えてみたり、

連絡とれる♥️会える♥️って
決めつけてしまうと実際に
ミラクルが起こることも多々ありますよ😊


あなたも素敵なGWを
過ごされて下さいね🎵



モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💓

お気軽にメッセージして下さいね♪

👇👇👇

河井希水のLINE

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️