《円満成就♡不倫成就 》『 講座が楽しい!!と思えたのは初めて〜♥️』 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です





不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



講座でした♥️



10月よりから
幸せすぎる相思相愛💖
円満成就プログラムが開講しております😊


第4回目の講座になります💓

1日目



2日目



今回は2024年初の講座ということで

2023年の振り返りと
2024年に向けて…

ということをひたすら、ひたすら
アウトプットしていただきました!



ブログで書かせていただいた
今年の漢字一文字も課題として考えてきてもらいました💓



こんなこと円満成就に向けて
関係あるの??って思いますよね?

めちゃめちゃ関係あるんですよ♥️


この1年の軸となる漢字なので
面白いくらい
これからどんどん考えて下さった漢字が
叶っていきます😊💓





そして、すごく嬉しい言葉をいただいたのですが
プログラム生の方から

講座が楽しい!!と思えたのは
初めて〜🍀😊


とおっしゃっていただけました💓


私の講座は、グループ講座が月1の開催


個人の溺愛Zoomセッションは
予定を合わせて開催しますが

講座は開講日と予定が合わない、
時間が合わないという方ももちろんいらっしゃいます。



複数人いる講座だとやっぱり緊張したり
うまく自分のことを伝えられない。

人前で話すことが苦手だったりって
大半の方があるのではないかな?と思います。


私も実際そうでした。


そして

秘密の恋愛している人あるあるだと思うんですが

人の目がかなり気になる‼️



こんなこと言ったらどう思われるか?
私だけ、意見が違ったら?

とか、考えると不安で不安で
伝えたいことも、遠慮しちゃって
本心とは違うことを繕って発言してしまう。

そんな思いも少なからず出てくるのでは?と思います。


これは実は私がずっと思っていたことです



でも、プログラムの彼女様たちって
本当にみなさん、優しいんですよねー💓💓💓


講座って聞くと、かしこまった感じを
イメージするかもしれません。

もちろん、成就に向けて大切なことはお伝えします!!



でも、みなさんが優しいエネルギーで包んで下さるんで
和むんですー✨️✨️


だから、お顔合わせが初めましてだったとしても
みなさんそれぞれが
自分の想いや考え、意見をしっかりアウトプット
されてると感じています♥️




皆さんが叶っていることを
たくさんシェアして下さったので

これからも、願いや望みがどんどん叶うのが
楽しみです目がハート飛び出すハート


今もし叶っていないこと
進んでいないことがあったしても
全然問題ありませんからね👌




あなたも良かったら
振り返りと今年の目標、考える時間
作ってみて下さいね💓



秘密の恋愛の成就の秘訣知りたい??
あなたも一緒に成就を叶えましょうね💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️