《 円満成就♡不倫成就 》会えない時間があなたと彼の絆を作る♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

長期休みのはじまり…


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE



お盆休みがはじまりました


秘密の恋愛をしている乙女様たちにとっては

魔の連休😭💦って思っているあなたも

多いのではないでしょうか??



私も秘密の恋愛をしていた頃

長期連休 本当にイヤでした



大好きな彼と連絡がとれなくなる

大好きな彼と会えなくなる



そしたら‥


今頃家族でお出かけかしら?

私のこと忘れちゃったんじゃないの?

私と連絡とらなくても平気なの?



って不安になって悪い妄想が

どんどん膨らんでくる




彼から何も言われてないのに


やっぱり家族が大切なんだね…

私より奥さまを選ぶんだね…

私がいなくても平気なんだよね…って



ネガティブワールドの暴走が止まらなくなる





私だけ遠い世界に取り残された

そんな気分





でもでも彼はあなたのこと

絶対に忘れたりしていない!!



本当は連絡とりたいし

会いたいし、

本当はあなたの顔も見たい♥️




あなたとの関係を守るため

彼だって頑張ってくれているのです





あなたも例え会えなくても

連絡とれなくても


毎日毎日毎日


大好きな彼を思い出すでしょ??💓



相手は鏡


彼もあなたと同じだよ💕



会えない時間が

あなたと彼の絆を作る✨️



大好きな彼に

次に連絡とれたり、会える日まで

あなたはどんな風に

過ごしたいですか?





円満成就に向けての
スペシャルLINEプレゼント準備中です💓
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️