《 円満成就♡不倫成就 》ネガティブ、マイナス思考になっても大丈夫♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

モヤモヤざわざわしていませんか💓



不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
大集合!!💓
👇👇👇



本日、満月です🌕️

既に満月の強力なエネルギーがか流れています。



モヤモヤ、ザワザワ。


イライラに悲しみ。


気持ちに波が出ていたり、

急な不安感に

襲われてはいませんか?




いつもは感じないことでも

些細なことが気になり

マイナスに捉えたり

ネガティブに陥ってはいませんか?

 







毎日毎日一生懸命、

願いを叶えるため

理想の現実を引き寄せるため

ブログを読んだり、

ネットや有料で

学びを頑張っているあなた✨️




ヒーリングやセッションを受けたりして



気持ちを落ち着かせ


心地よいこと、


ワクワクすること


自分と向き合うことを


たくさん、たくさん頑張っているはずなのに



なかなか現実的に変化が

あらわれない…


全然願いが叶わない…


逆にピンチが訪れる…

 

彼にとって私の存在って何?



そんな風に感じることはありませんか?




私はめっちゃありました。

そうなったら何もやる気でないし

もう何やっても無駄な気持ちにさえなってくる

どうせ私なんかと

なげやりな気持ちになったりもしてました(´;ω;`)






そんな時は、どうしても

不安や焦りが出てきてしまいますよね悲しい


それは、あなただけではなく

誰しもが感じること。



しかし、どうしても、

不安や焦りに飲み込まれてしまう時は



人間だから

そんな時もある!

と諦めて下さい






恋愛で

幸せと不安はセットだと

私は思っています⚠️



不安があるから信じようとして

信頼感を築こうとする!



寂しさ、切なさがあるから

幸せを感じれる!


不安も悪いものではありません💓






なかなか現実的に変化が

あらわれない…


全然願いが叶わない…


逆にピンチが訪れる…


彼にとって私の存在って何?



『ない、ない』に

目がいってしまいがちになってる時です。




でも、そう思っている中に、

学びや成長、気付きなど、

意味をもたらすことが

必ず何かあるはずです💓




気持ちに波が出ていたり、

急な不安感に襲われも


今この瞬間に

現実的には何も大きな事件や問題は

起こっていないはずです👌



彼と連絡がとれていたり

お付き合いが続いていたり

あなたが不安やネガティブに

なったりだけで

彼との関係は終わりません😊


もし、LINEブロックされたり

ケンカしたり、

お別れを告げられても

必ず挽回は可能です!





まずはネガティブになっても
ざわざわしても大丈夫と
受け入れてあげると
気持ちが随分と楽になります✨


それでも、どうしてもやっぱり
いつも不安が取りのぞけない

焦りがいつも押し寄せてくる
あなたは

私があなたの背中を
グイグイと
押していきますよ~💓



円満成就を引き寄せしたいあなたは
ぜひお友達になって下さい💓

👇👇👇


ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️