《 不倫卒業 ・恋愛成就 》”大好きな彼にちゃんと伝えよう♥️” | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び*ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 


クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


今日は39の日♥️ 


あなたもスタンプをGETしよう



3月9日は、感謝の日♥️

( くっそーーー!!ブログがちゃんと投稿出来ていませんでした(笑))

日付変わってしまいましたが、アップしますウインク

友人から、ありがとうの

素敵なメッセージをいただきました♥️


そういえば、

昨年もブログを書いたような…?と思い出し

振り返ってみると

なんだか、良いこと書いてます♥️

( 自分で言っちゃう 🤣(笑))

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

良かったら読んで下さいね♥️

『 ありがとう 』感謝の言葉って

とってもエネルギーが高いことを

ご存知ですか??


ありがとうや感謝の気持ちって

ポジティブエネルギーの中でも

もっとも高く最上級クラスに位置します(*^^*)


上のブログにも書いていますが、

『 ごめんなさい 』『 すみません 』を

『 ありがとう 』と言う言葉に変えただけで

やはり相手との関係は、グンと良くなります♥️






もちろん、
ありがとうと思えない時は
思わなくてもいいし、
無理する必要はありません❗


『 ありがとう 』 
という感謝の気持ちは、
無理やり出すのものではなくて
溢れてくるもの♥️


その溢れた、
ありがとうの気持ちを
出し惜しみせずに
相手に伝えると…
やがては自分に返ってきますよ♥️


すぐではないかもしれません。
直接的に分からなくても…
必ず返ってくることは
間違いありません!!


当日だけではない❗
記念日や特別な日だけではない❗

365日毎日が感謝の日だと
私は思っています♥️


あなたの大切な人、

お世話になっている人、

感謝が溢れる相手に、ぜひ『 ありがとう 』を

伝えてみて下さいね(*^^*)




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️