自然と彼との関係がよくなってしまう法則♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます
 
恋愛成就*不倫成就*縁結び
河井希水です

突然ですが、あなたの口癖はなんですか?

私の口癖は……

『ごめんね』と『すいません』でした滝汗

何をするにも『ごめんね』
何かしてもらっても『すいません』

前は彼にもよく『ごめんね』を言っていました…

メールしてごめんね💦
疲れてるのにごめんね💦
無理させてごめんね💦

付き合ってるのに…全面的に遠慮💨😅笑


職場でも、
何も悪いことしてないのに謝らなくていいって

よく言われていました💨💨💨笑

今考えると、自分に自信がなかったり…嫌われたくなかったり…
謝ることで自分を守ってきたのかなって思います。


でも今では
『ごめんね』ではなく

『ありがとう』が自然に出てくるようになりました。

彼にも、『ありがとう』をたくさん伝えています♥️

一緒にいたら感謝の気持ちが溢れてくるから😍

そしたら彼からもいつの間にか

『ありがとう』が増えました✨


『ありがとう』を無理に頑張って言いましょうって話では
ないんです(笑)

ありがとうって思えない時ももちろんあると思います!!

だけど、『ありがとう』を見つけると

自然と彼との関係もよくなってしまう法則♥️
(実際にはこんな法則はないですよ(笑))


もちろん、恋愛だけじゃなく、家族、友人、職場…

あなたも
『ありがとう』を見つけてみて下さいウインク

12月限定♥️縁結びコース
お申し込みいただき
どうもありがとうございました!!

通常の縁結びセットはいつでも
対応いたします✨  

ラブレター  河井希水のLINE  ラブレター
お気軽にメッセージ下さいね✨

ご縁に感謝♥️