不倫卒業について その⑥ それでも彼と一緒になりたいのか? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です


不倫を卒業しました。


不倫成就は、簡単ではないかもしれません。

が、不可能ではありません。


不可能を可能に。

どんな恋愛でも、

苦しく辛い恋愛を、楽しく幸せな恋愛へ。

次はあなたが成就する番です。


どんな状況でも可能性は無限に広がっていること。

見えない愛の見つけ方をお伝えしながら、

あなたの不倫成就、恋愛成就のサポートを

させていただけたらと思っております。


クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️次回のお申し込みは、月末になります
メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘

不倫卒業について その⑤


それでも彼と一緒になりたいのか?



⚠️今回の記事はちょっぴり辛口かもしれません。

厳しめな意見は聞きたくない…。今は聞けない…。

そんなあなたは、そっとこのブログを閉じて下さいね










秘密の恋愛をしているあなたはおそらく




・彼に離婚してもらって、

幸せにしてもらいたい!!




・彼に離婚してもらって、

私を早く迎えにきてほしい!!






そう思っている方が多いのではないかなと思います。






なぜそう思うかというと…

私もずっとそう思っていたからです!!(爆)









秘密の恋愛事情も本当に様々で

なかなか連絡が自由に取り合えないカップルさんもいれば

毎日のようにやりとりが出来るカップルさんもいる。

秘密の恋愛では、なかなか旅行やお泊まり、

長時間デートが難しいと言われていますが

何の問題もなくお出かけし合えるカップルさんもいます。


そんな中でもやはり、


・堂々とした彼女になりたい!!
・彼の奥さんになりたい!!
・周りに隠して付き合っていることが苦しい
・彼とバイバイした後がたまらなく悲しい気持ちになる。


そんな風に多くの彼女様が

感じているのではないかと思います。



この思いも、私はガッツリ経験済みなので
気持ちは胸をえぐられるように分かります(;_;)










・彼に離婚してもらって、

幸せにしてもらいたい!!



・彼に離婚してもらって、

私を早く迎えにきてほしい!!





ですが

そう思った時に、彼の背景

一緒に考えてあげてほしいと思います。






彼が離婚するということは


子供さんと会えなくなってしまうかもしれません

・離婚の理由や子供さんが成人していなければ慰謝料や養育費を払わなくてはいけません

・奥さんが専業主婦だった場合、生活に困らないように財産を渡してあげたいと思うかもしれません


あなたはどう感じますか??





あなたは、彼と一緒になった後も
子供さんに会ってあげて。と言ってあげれますか??


慰謝料や養育費、財産分与などで、収入面が少なくなってしまったり、思っていたような生活が出来なかったら??


また子供さんが多い場合は養育費も多くなります。
金銭的なことで自分たちの子供を作るのは難しいかもしれない…と言われたらどうしますか??



あなたが独身だったら

結婚式や披露宴を夢見ているかもしれませんが

彼が1度結婚式をしていたとしたら

さすがにもう友人や職場の人は呼べないし、

結婚式はしたくないと言われたらどうしますか??






もちろん、色々解決策はあります!!

しかし、秘密の恋愛は
自分の想定外のことが起こることが
多々あります。




2人の関係や彼の収入、2人の収入、年齢なども

それぞれ違うと思いますが


・彼に離婚してもらって、

幸せにしてもらいたい!!


・彼に離婚してもらって、

私を早く迎えにきてほしい!!



そう思った時に、

上記の例などを踏まえつつ

自分にとって不都合なことが起きたり

妥協しないといけない点が出てきても


それでも彼と一緒になりたい♥️


あなたがそう思ってるのでしたら、

彼の背景もまるごと
受け止めてあげることで
また一歩成就に近づきますよ‼️



あなたは1人ではありません!!
あなたの願いが叶いますように♥️


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️