《 不倫卒業・恋愛成就 》溺愛引き寄せ 魔法のアイテム その③♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】2月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️縁切りワーク & 縁結びヒーリングの募集は
3月1日(火)となります⚠️
気になるあなたはご登録しておいて下さいね💌
👇👇👇
河井希水のLINE💘


まずはコチラのブログをご覧下さい
👇👇👇👇👇👇



先が不安で不安で仕方ない。


子供さんが産まれるということはもう一緒になれない。


私はどうしたらいいんだろう。


でも、その時は、離れたくなくて


好きな気持ちがどうしても消せなくて


それでも、どんな形でも彼のそばにいたかった。











この頃は、まだ縁結び伝授も受けていなくて


Rieさんに、ヒーリングとチャネリングを


お願いする日々が続いていました。


Rieさんにこの事をご相談すると…



彼にお子さんが産まれるみたいですが

それでも離れたくないというお二人の覚悟は素敵だなと思いました。



と、メッセージをいただき…


何だかスッと心が救われた気持ちになったことを


今でも覚えています。



そして、不安な気持ちを抱えたまま…


関係は続いていくのですが


私はRieさんを通じて魔法のアイテム


出会うんです。






そう、それが


メモリーオイルです!!



メモリーオイルが何か分からないまま


大好きなRieさんが販売しているからという理由で


初めてのメモリーオイルブレンドを手にしました。



初めて、シュッとした時


なんとも言えない可愛らしい


甘いキャンディーのような香りの中に


エレガントな女性のような香り。


何だか幸せな気持ちになったのと同時に


安心した気持ちになりました💓








そう、香りは脳を刺激し

潜在意識に働きかける♥️



メモリーオイルを使えば使うほど



ミラクルが
どんどん引き寄せられていったんです♥️




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️