《 不倫卒業・恋愛成就 》溺愛引き寄せ 魔法のアイテム その①♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】2月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️縁切りワーク & 縁結びヒーリングの募集は
3月1日(火)となります⚠️
気になるあなたはご登録しておいて下さいね💌
👇👇👇
河井希水のLINE💘





昨年、長年の苦しかった不倫卒業を叶え、


つい最近、( 正式ではないけれど(笑))


プロポーズを叶え


幸せをどんどん引き寄せしている私です♥️



しかし、そんな幸せな毎日の中で


あの頃は…と毎日が苦しかった日々、


気持ちが不安定でネガティブだった過去


ふと蘇ってくることがあります…







『 希水ちゃんに
話さないといけないことがある… 』



いつもなら短文でも絵文字を着けて返信をくれていた彼。

何度LINEを送っても返信がこなくて

「 何かあった??大丈夫?」

心配になった私はそんなメッセージを送る。

既読にはなるももの、そんな何気ないLINEの

返信も来なかった数日後に

届いたメッセージ。




嫌な予感がして、胸がざわざわした。






若い頃から、直感と言うか、勘は鋭い方だった。


嫌な予感…女の勘って言うか、私の勘って当たる。




何度かやりとりをして


会って話をすることになった。



すぐにでも会って話を聞きたい!!


自分が思っていることとは別のことであってほしい…



しかし、秘密の関係上、簡単に会えたり出来ない。


彼に会うまでの数日間、とてもとても長く感じた。


会う約束の日まで連絡をお互いに取り合わなかった。







もしかしたら、彼にもう逢えなくなるかもしれない。


ずっとずっと一緒にいたいと思っていたけれど


いつか終わりが来るかもしれないな…


そんな思いも頭の片隅にずっとあった。





私は、彼との別れを覚悟した。


お別れは笑顔で。


そんな事を思いながら彼に大好きな気持ちと


感謝の気持ちを詰め込みすぎた長文のお手紙を書いたけど


内容は正直、全く覚えていない…





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️