《 不倫卒業・ 恋愛成就 》今すぐに出来るモヤモヤを解消するオススメの方法 2つ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び*ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

モヤモヤした気持ちをちょっと軽く出来ますよ!

クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】2月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️次回のお申し込みは、
縁切りワーク&縁結びヒーリング 3月1日(火)です
メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


眠気がすごかったり、頭痛がしたり、体調が思わしくない

そして、

彼のことで急に不安が襲ってくる。

・悪い妄想ばかりしてしまう。

・モヤモヤして気分が上がらない。

あなたは今、そんな風に感じていませんか?



そんな時は誰にでもあります。

あなただけではないので、大丈夫❗

恋愛だけでなく、仕事のこと。生活のこと。

考えだして心配しだしたら、不安なことだらけですよね悲しい




そこで、私のオススメのモヤモヤ解消方法を


お伝えしますね(*^^*)


あくまでも、私のオススメになるので(笑)


もちろん、人によるかもしれませんが、


少しでも参考になればと思います。



モヤモヤ解消 その① 深呼吸



ゆっくり大きく深く
深呼吸をしてみて下さい!!

落ち着くまで、1回、2回、3回と。

体内に、モヤモヤしているもの。淀んだ気持ちを

外に吐き出し

新しくキレイなモノ。新鮮な空気を

体の中に循環させるイメージです(*^^*)




少し気持ちが落ち着いてきませんか??


深呼吸には、自律神経を整える役割があるようなので、

ストレスがたまっている。イライラしやすい。

などにも効果があります。


深呼吸をすることで、

脳ミソはリラックス状態になるので、

不安な気持ちも少しずつ軽くなると思います(*^^*)



モヤモヤ解消 その② プラスの言葉を使う



気持ちが落ちている時こそ


あえて


プラスの言葉を使ってみる♥️


落ち込んだり、モヤモヤした時は

どうしてもネガティブな言葉や

気持ちが余計に下がる言葉を発しやすくなると思います。


私は、普段からプラスの言葉を良く使ってるんですが

( 私はかなりのマイナス思考、世界一のネガティブ女子だと思っていたので
はじめは、プラスの言葉をなるべく使うように、意識したりしていました。
)

プラスの言葉って自分の脳ミソを洗脳出来るんです😊




モヤモヤしていて、マイナスなことにしか目がいかない時に

あえて、

『あー幸せっ♥️』
『 私ってツイてる♥️ 』
『 私ってめっちゃ愛されてる ♥️』

など、

プラスの言葉。気分が上がりそうな言葉を

口に出して言ってみる!!


⚠️独り言でいいので、
ちゃんと口に出すことがポイントです!!






『あー幸せっ♥️』
『 私ってツイてる♥️ 』
『 私ってめっちゃ愛されてる ♥️』

など、自分にとってプラスの言葉を発することで

耳が言葉をキャッチし、脳ミソに伝達しますよね??



その時に、

『 私は幸せなんだ♥️』
『 私はツイてるんだよ♥️』
『 私は愛されてる♥️』

と、脳ミソ洗脳状態になるので、

モヤモヤしていたり不安になっていた思考から

意識が、幸せ、ハッピー、前向きな方向

切り替わるんです(*^^*)


1回、2回呟いただけでは、

すぐに変わらないかもしれませんが、

言葉を使って脳ミソや意識をコントロールすることは

本出ていたり、セッションがあったりもしますので

とても効果があると思います❤️





もちろん、モヤモヤや不安な気持ちを感じることは

とても大切なことです。

その気持ちを受け止めてあげた状態で、

気持ちをプラスに切り替えてあげると

スッキリとした気持ちで

大切な人、大好きな彼、周りの人にも

接することができると思いますよ❤️


1人ではどうしようもないっていうあなたは

一緒にモヤモヤを解消していきましょうね✨


クローバー河井希水のLINEクローバー

✨ ご縁に感謝 ✨

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️