新セッション 真剣恋愛成就 カルマ解除、受けさせていただきました♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び*ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 


クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】2月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

⚠️縁切りワーク次回のお申し込みは、3月1日(火)です


メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


真剣恋愛成就 カルマ解除


私の縁結び、チャネリング、縁切りの先生であります

大好きな恋愛チャネラーRieさんの

真剣恋愛成就 カルマ解除 

を、受けさせていただきました♥️

( やっぱりちょっと気になってお願いしてみました飛び出すハート)


Rieさんの許可をいただきリブログさせていただきます😊
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



私と彼…まさかの共通のカルマでした‼️

でも、私は妙に納得出来た部分もあり

もっと自分を、

そして彼ともお互いを解放していこうーー♥️

そんな気持ちになりましたね(*^^*)




私のハイヤーセルフのメッセージにはビックリ‼️‼️

自分のこと、そんな風に思っていたなんてポーン笑


なんだか最近慌ただしく…

バタバタしすぎていたので

自分を見失いそうになる時が多々あったのですが

すごくしっくり来たメッセージをいただき

自分を改めて愛おしく感じました♥️


思いもよらぬメッセージの中に

やはり自分大好きな私♥️笑

を、感じられ、セッションをお願いして良かったです😊






あなたも自分と彼との間にあるカルマ。

そして、
自分でも気づいていないような
メッセージ。


自分の中で改めて
気づけるようなメッセージ。


いただけるかもしれません(*^^*)

気になるあなたは、ぜひぜひRieさんの新セッションを

受けてみられて下さいね💖



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️