願いを叶えていくためのオススメな方法、4つ♥️【 その③ 】 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうごさいます


縁結び ∞ ヒーリングチャネラー

河井希水(かわい のぞみ)です




あなたの願いは何ですか?


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
アップアップアップアップアップアップアップアップ
先日、このようなブログを書かせていただきましたが

今回は【 その③ 】をお伝えしていきますキラキラ






【 その③ 】



③ 叶えたい願いが、叶った時のデメリットをあえて考えてみる。

自分自身が
願いを叶えることを遅らせているかも?



こんな願いを叶えたいーー‼️

あんな願いを叶えたいーー‼️

そうずっと思っているのに、

なかなか叶わない。現在が動かないと

感じたら

あえて、今その願いが叶ったら??

今欲しいものが手に入ったら?


を、考えてみて下さい!




例えば、

大好きな彼と一緒に暮らしたい!!

結婚したい!!


そう願っている時。

今日突然、彼からプロポーズされたら??

明日から一緒に暮らそう!!

そう言われたら、

すんなり、オッケーできる自分はいますか??



もし、『え!明日から?ちょっと待って!』

そう思ったあなたは

何故そう思ったのか?

に着目すると、自分がストップをかけていることに

気づけるはずです。


私もこれを実際にやってみた時に

わんさか出てきました…

めっちゃストップかけてるーーーー!

状態でした(^^;





このブログを読んで下さってるあなたは

恋愛面での願い事が多いかなと思うのですが


・新しい出会い

・片思い

・復縁

・秘密の恋愛

・離婚


なども、同じように

叶えたいと願っている一方で

裏側に、でも叶ったら??


を考えてみて下さい。





自分へのコンプレックス

周りの目や世間体

金銭面の不安


など、何か不都合なことや

不安なことはないでしょうか??






ここでは、あえて

不都合なこと。不安なことが出てきた方が良いです‼️

なぜなら、


自分の中で感じている

不都合なこと。不安なこと。に

気づけることによって

改善していけるからです♥️




・自分へのコンプレックス

→自分に今出来ることは?
 自分に自信を持たせるために何をする?


・周りの目や世間体

→自分はどんなマインドでいたらいいのか?
 自分に出来ることは?


・金銭面の不安

→自分に今出来ることは何か?
 不安が解消するためにはどうする?




など、ざっくりですが

不都合なこと。不安に思っていること。

が、完全にゼロになることはなくても


あえて、叶った時のデメリットに対して

改善していったり、

自分ではどうにもならないことは

覚悟を持つ。ということで

かなり克服していけると思います。








恋愛の願いは、相手がいることなので

思い通りにいかないことや

もどかしい時期もあるかと思いますが、

もしかしたら、

自分の中であえて、叶いにくくしてしまっている。

遠回りをしてしまっている。

場合もあると思いますので、

もしお時間があれば

叶えたい願いの叶った時のデメリットをあえて考えてみる。

を、ぜひ自分と向き合って、やられてみて下さいね✨

とってもオススメです。






【 その④ 】は、また別のブログでお伝えします。


あなたの願いがどんどん叶いますように♥️






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️