願いを叶えていくためのオススメな方法、4つ♥️【 その① 】 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうごさいます


縁結び ∞ ヒーリングチャネラー

河井希水(かわい のぞみ)です




あなたの願いは何ですか?



私事ではありますが、

先日、大好きな彼との

念願の焼肉デートが叶いましたぁーーー♥️






今日は満月ですね🌕️


新月、満月の日に願い事を書くことが

習慣づいている方も多いと思います。




叶えたい願いがある時、

どうしてもその願いに執着しすぎてしまうことって

ありませんか?





私もすっごくあります…

その事が頭から離れない…

モヤモヤグルグル。





それが決してダメという訳ではなくて、

執着してしまうと、重たーーいエネルギーが

願いを叶えるのを

ストップさせてしまったり

遅らせてしまうのかなと思います。






まだまだ、私も目標を達成する途中、

願いを叶えている途中ではありますが

恋愛面、仕事面、プライベートと

様々な分野で、

これまでも少しずつ願いを叶えてきました。


私が今まで実際に実践して来たこと。

私の経験上で、願いが叶いやすいと感じた

オススメの方法を

4つお伝えしたいと思います。





【 その① 】

①願いを100個書いてみよう!

願いは小さなものから

大きなものへ。


100個というと、えーーーー!

そんなに書けない…と思うかもしれませんが

100個じゃなくても、50個、30個、

とにかく、たくさん書いてみる。

どんなにちっちゃな事でもいいんです。


・今欲しいものをひたすら書いてみる

・彼と行きたい場所をひたすら書いてみる

・自分がやりたいことをひたすら書いてみる

・現時点での目標や達成させていことを書いてみる


これだけで軽く10個は

スラスラッと書けそうと思いませんか??




恋愛面で、結婚したい!復縁したい!付き合いたい!

など、大きな目標がある場合。


なかなか物事が進まないな…停滞しているなと感じたら

例えば、

・LINEの返信が1回でも返ってくる

・LINEのラリーが続く

・月1のデートが当たり前になる

・週1のデートが当たり前になる

・会えたらあいさつをする

・自分から彼に話かける

とか、

自分の中で少しでも叶えられそう。と思う願いを

書いていくのもオススメです。





願いをたくさん書いたら

分散してしまうのでは??と感じるかもしれませんが

今回は、あえて執着をさせないため。



たくさん願いを書いていくことは

執着のエネルギーを軽くするという

メリットがあるのです。






そして、

願いをたくさん書いていく時のポイントは

・数にこだわらないこと

・ワクワクした気持ちで書くこと

です。

100個って最初に伝えていますが

数は正直何個でもいい!!

数を意識して、何個書かなきゃ💦とならないこと。

そして、やっぱりワクワクした気持ち、

嬉しい、楽しい、幸せな妄想や想像が出来る方が

エネルギーが重くならずに

書くことさえも楽しめるのかなと思います♥️







なかなか書く時間がないあなたは

携帯のメモに打ち込んで行くこともありだと思います。



私は、専用のノートを作っているので

どんどんそれに書いていますが、

後から見返して、1つでも叶っている💖

を、見つけることが、願いをどんどん叶えていくことに

繋がってきます‼️



今日は、連休中やお休みのあなたもいると思います。

お時間があれば、ぜひ願い事を、

たくさん書き出してみて下さいね✨






【 その2 】は、また別のブログでお伝えします。


あなたの願いがどんどん叶いますように♥️


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️