願いを叶えていくためのオススメな方法、4つ♥️【その②】 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうごさいます


縁結び ∞ ヒーリングチャネラー

河井希水(かわい のぞみ)です




あなたの願いは何ですか?


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
アップアップアップアップアップアップアップアップ
先日、このようなブログを書かせていただきましたが

今回は【 その② 】お伝えしていきます(*^^*)







【 その② 】



② 『 いつか。出来れば。可能なら。』の言葉は願い事に、使わない‼️

いつか。っていつ??
願いに遠慮はいらない!




・いつか彼と一緒になりたい!

・いつか、離婚してもらいたい!

・出来れば、彼と再会したい!

・出来れば、彼と結婚したい!

・可能なら、彼とこの先もずっと一緒にいたい!



あなたは、こんな風に

願い事を書いたりしていませんか?



私、これやっちゃってました。

いつか、彼と一緒になりたい。とか
いつか、堂々とした彼女になりたい。とか

彼にも思いっきり伝えていました(汗)




秘密の恋愛中だったら

どちらかが離婚、もしくは両方ともが離婚しないと

結婚は出来ません。


どんな恋愛でも

片想いや、復縁を願っていても、

大好きな彼の連絡先が分からなかったり、

番号を変えられたり、ブロックなどの

音信不通などで、連絡を断たれてしまった場合

連絡がとりあえなかったり、会うことさえも

難しいでしょう。




そんな時、

どうしても、

《 もしかしたら、叶わないかもしれない。》の思いが

密かに心にあるので

『 いつか。出来れば。可能なら。』などの

やんわりした言葉をそえて、願いがちです。




しかし、

『 いつか 』って、10年後? 20年後?

死ぬ間際に叶うのでも、良いでしょうか??


えーーー!そんなのヤダーって

思いませんか?💦







例えばですが、

あなたが誰かから、


① いつかあなたと会いたいです 
  出来れば、あなたと会いたいです


② 年内に、あなたと会いたいです


と、言われた場合

どちらの方が、会いたい気持ちが伝わりますか?


②ですよねっ(*^^*)






『 いつか。出来れば。可能なら。』などの

言葉をそえることによって

願いが、とてもふわふわした

柔らかいものになってしまいます。
 

そうすると、いつまでたっても

願いが遠回りして叶いにくくなる

可能性が出てきます。





なので、

現実的に考えて

もしかしたら、叶わないかもしれない。

今の状況だったら難しいかもしれない。

そう思っていても

『 いつか。出来れば。可能なら。』は使わないことを

オススメします!!





願いの書き方は、

進行形が良いとか

完了形が良いとか、色々あると思いますが

私は、気持ちが大切なのかなと思っているので

自由でいいと思います😊



その中でも、やはり

叶わないかもしれない。難しいかもしれない。

こんな事願ってもいいのかな??


そんな、願いさえも

願うことは自由なので、

自分の願いに、遠慮してしまいがちなあなた。

願い事に迷いを感じているあなた。は、まず


『いつか。出来れば。可能なら。』といった言葉を

取り外して、堂々と願うことを

されてみて下さいね♥️





【 その③ 】は、また別のブログでお伝えしますね。


あなたの願いがどんどん叶いますように♥️




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️