変更しました! | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

このままの自分じゃダメだ…私変わらなきゃ

一緒にいるのにいつも気持ちを疑ってばかり
私はいつも優先されてない
自分に自信がなくて
いつ捨てられるんだろうっていつもビクビクしてて

今考えたら
そんな自信なさげな女…嫌よねー

それでも、離れたくないって言ってくれて
ずっと一緒にいてくれてる
本当にありがたい

まだまだ欠点はたくさんあるし
気持ちもブレるし
淋しくなるし
落ちこんだり悩んだりもする

でも今の自分は好きだなって思える♥️

まだまだ勉強中で
やってみたいこと
とりたい資格や
受けてみたい講座もたくさんある

まずは自分に出来ることから、
縁結び♥️を始めてみようと思います😊

自分が救われたように
1人でも誰かの役に立てるといいなと思います✨

なのでタイトルなどちょっと変えてみました❗

今まで通り普通のブログも書いていきたいなと思います☺️

いつも、いいね!を押して下さる方、
訪問して下さるかたどうもありがとうございます✨