やっぱり | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

お盆休みー♥️
なんだかんだで前半満喫しておりました😆

元気かな?
気を使いながらも楽しく過ごしてるんかなー?
と思い出したりはするけど

会えなくてもそんなに淋しくない
私は執着してるだけだったんだろうか
このままずっと会わなかったら私は平気になるのかな
いなくてももしかしたら生きていけるんじゃないか…

とかふと考えたりしてました。

最悪なことに自分が愚かなせいで
昨日今日と色々な人に迷惑をかけて助けてもらいました。
本当に自分がバカで情けない…
こんなダメダメな私は一緒にいる資格あるのかな?
こんなにドジでマヌケな私でも受け入れてくれるのかな?
なんてマイナス思考がグルグル😭

落ち込んだり悲しい時…やっぱりとても恋しくなる
私が泣いたり悩んだり辛い時は頭をよしよししてくれる
元気にしてるかな?
話したら引かれるかな…

今日、お墓参りに行きました
ご先祖さま、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝え
来年は一緒に連れてきます宣言を心の中でしました。

やっぱりとても愛しい
やっぱり早く会いたいな