気づかせてもらってありがとう | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

昨日仕事前で眠そうな中会いに来てくれたピンクハート

でも…お盆休みは会えない…連絡出来ない
本当はもっと長く一緒に過ごしたい
仕事休んで私とおって欲しい←最低(笑)

いつもなら笑顔でいってらっしゃい

想い合えてる実感はあるのに
プラス思考で前向きでいられてたはずなのに…
帰り際に不安とか寂しさとか色々な気持ちが出てきて
抱きついて泣いてしまった…😭

本当はきっと我慢してた私

休み明けは会いたくてたまらんくなっとると思うって言ってくれた

信じるとか
いつもありがとうとか言っときながら
結局自分の事も相手の事も信じれてないと気づいた…

いつの間にか、ないものばっかり気をとられて
感謝出来てなかったんだと思う

私はまだまだブレブレでダメだなと思いました


仕事終わりに
いつも私の事想ってるからね❤️
ちょっと会えんけど、元気にしててね😊ってメールが入ってた

休みに一緒に過ごせなくても
連絡がとれなくてもそれでも
毎日想ってもらえるってめっちゃ贅沢だよね♥️
私はなんて幸せ者♥️

休み明けに元気に笑顔で会えるように
自分と向き合ってエネルギーアップ出来たらいいな🎵
遊びや予定に集中してなるべく忘れよう(笑)

つい慣れたり普通に会えるようになると
当たり前になってしまう…
だけど当たり前じゃない
気づかせてくれてありがとう

休みを自分なりに楽しもう
休みがないと気づけなかったのかも
ありがたいな