縁結びデビューさせていただきます♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


ご訪問ありがとうございます✨
恋愛縁結びー無邪気な私で愛される縁結びー
河井希水と申します😊

秘密の恋でお悩みの方、恋愛中でモヤモヤしている方
周りの方に話せない、はけ口がない方
お1人で抱え込まず良かったら吐き出してみませんか❔
恋愛中って楽しいコトもあれば
苦しいコトや不安になることもありますよねもやもや
恋愛にも色々な形がありますが私も只今恋愛中です❤️
一緒に成就を目指して頑張りましょう😊
まだまだ勉強中の為、初回のみのお悩み相談を
無料でお受けしています✨
メール、LINEをして下さったらお返事をさせて
いただきます💌
1人で悩んでる方がいらっしゃいましたら
気軽に吐き出して下さいねキラキラ

縁結び💓想念伝達✨
取得させていただいています😊
成就にむけて彼と結びつきを
深めたい方はぜひオススメですよ❤️

恋愛縁結び無邪気なままで愛される縁結びー♥️

・彼と毎日一緒に過ごしたい
・彼のためにご飯を作りたい
・公認の関係になりたい!
・彼の奥さんになりたい!
・友達とかみんなに自慢したい!
・コソコソする関係は、もう、うんざり!!

普通に恋愛していれば、当たり前に叶うのに・・・
なぜ、私と彼は叶わないの?
そんな貴女に受けてほしい縁結びヒーリングです✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなお悩みの貴女にオススメです!!

●彼となかなか会えない
●彼が冷たい
●罪悪感がある 
●誰にも言えない関係だけれど、成就したい
●最短最速で恋愛成就したい

恋愛縁結びー無邪気なままで愛される縁結びー

*効果*(個人差があります)
●ワークのメッセージが来たとたん、彼から連絡がきた
●ワーク後、ラインが既読になった
●彼の気持ちが分かるようになった。
(疲れてるのかな・・とか、体調悪いのかな・・とか)
●彼が優しくなった
●恋愛に自信が持てるようになり、
人生全て思い通りになってきてる!
●恋愛依存卒業!!精神的自立が出来てる!

縁結びで二人のエネルギーバランスが整いますよ♥️

想念伝達♥️
貴女はこんなことで悩んでませんか?

●LINEの返信があったり・・・無かったり・・・
●彼がなかなか会ってくれない
●結婚の話をすると、彼が黙る
●私との時間を優先して欲しいのに、他の予定を入れる
●SNSでは楽しそう!私には見せない笑顔を見せてくれる

想念伝達の不思議なエネルギーは

✴️彼を理想通りに変身させちゃう✴️
なので、今のモヤっとした想いが全て解決しちゃいますよ⤴️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●縁結びヒーリング、想念伝達のご依頼方法●
♥️お二人のフルネーム(ふりがなもお願いします)、年齢

♥️今の状況(悩み)

♥️なりたい未来

♥️想念伝達の場合は お相手さんに伝えたいこと または 願い事

こちらを教えてくださいね。

     縁結び💓
    想念伝達✨→        1回  各1000円

        縁結び💓想念伝達✨
               セット→      1回      1700円

縁結びとは…貴女のエネルギーとお相手さんのエネルギーを
一つにし、ご縁を結ぶ♥️更に深めます

想念伝達とは…貴女が思っていること、なかなか伝えれない言葉や
言い出せてないことをエネルギーにのせて
お相手さんに伝えます
気になる方、ご希望の方はご連絡下さいねピンクハート
                                                                              

なお、こちらの縁結びは、私の大尊敬する努力しないで愛される恋愛チャネラーRieさんからの伝授です♥️

縁結び方法は、恋愛チャネラーRieさんのレクチャーの元、編み出しました♥️
恋愛チャネラーRieさんは、アメブロでの人気ヒーラーさんで、月200件以上のリーディング・ヒーリングをなさってます。
  http://ameblo.jp/koremiturie/

メルマガ登録されると、恋愛チャネラーRieさんのこと、縁結びのことがより、深くわかります。
https://www.reservestock.jp/subscribe/55689

追加してメッセージ下さい♥️

メールの方が良ければこちらからお願いします♥️