SISU みました | マキのブログ

マキのブログ

映画は大体ネタバレです。すみません。

ツイッターで 広告出てきた
U-nextでやってる映画っぽかったが
アマプラ開いたら すぐ出てきた あら?Σ(゚д゚*)ハッ!!

面白そうだなと思ってたので見てしまう。

 

結果、むかつく敵もいっぱいいたけど

すべてやっつけられていたので 満足しました。

劇中 囚われの女性の人が 言ってた

彼は強いわけではない あきらめないだけ

確かにあきらめも悪かったけど 強いは強かったよ

一発で敵を仕留めていく数々の瞬間。

一番強い兵士だとも 途中 別な情報筋からの情報もあったしな。

7人くらい殺されたからと言って 奴をさらに怒らせない方がいいって 忠告されたのに

侮って結局最後は死んでいった愚かな 一番偉いはずだった兵士の長。

馬は地雷直撃で死んじゃってかわいそうだったけど
連れてるのが軍用犬みたいな強そうな犬じゃなくて かわいらしいテリア種。

 

俳優の人の実際飼ってる犬らしい→情報源

 

犬が死ぬなら見に行きたくないという犬好きの人のために 安心してください 犬は無事です という
情報が流れたという話の下りがほんわかする。

犬もほんとにかわいらしいのだ。

ぜひ見てください!