ターミネーター・ニュー・フェイト | マキのブログ

マキのブログ

映画は大体ネタバレです。すみません。

新年おめでとうございます。

 

結構あわただしく新年を迎え、

 

二日ばかり仕事に行き、続きの連休を堪能し

 

ああ。。。休み終わってしまいましたね。

アマプラで表題のターミネーターの最新話が追徴無しで見れるようになっていたので
見ました!アクションなのに止め止めしながらちょっとずつ。

 

面白かった。シュワちゃんまだ出るのね
前のやつで 顔すげ替えのCGみたいな感じで出てたけど
すげ替えじゃなくて キャラとして出てたね
機械が勝手に人間味を学習して勝手に生きるってありなのかね?

ドラマシリーズで ヒューマンズ とかもあったもんね

ありなのかな・・・?

しかし戦い方手際よかったよなぁー
敵の機械も

「家を壊してすみません」とか謝ったりして

無差別に人殺したりしながら そこは謝るんだ? みたいな 謎の進撃。

・・・ってか 見てる間に突然音声無くなって 無音効果なのかな?と思ったら
通知領域でスピーカが ミュートになってる?!って事象が発生してさ

あげようにも上がらなくて Σ(゚д゚*)ハッ!? って思って ヘッドフォン繋いだら そっちは音出て

え、どういうこと?!

ターミネーター見るだけでスピーカー壊されるってマジか・・・(;'∀') って なってた

 

 

ターミネーター それぞれが別な話で面白いな。今回はジョンは死んじゃって
死んじゃったけど 時々空からターミネーターが降ってきて
その座標がメールで送られてきちゃう サラコナーの話だった。

最近「それはまた別な話」っていうやつ流行ってるけど

色々派生しちゃってて面白い。

詳しくは言えないけど 面白いので見てみてくださいな


さ、俺ももっかい見よ ってか明日からまた仕事なのに!ww