ハッピーなバースデーでした | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。


風船飛びました😊(Twitterの話)



わたくし中川真希、昨日ダブル成人式を迎えました。


そんな記念すべき日は写真スタジオで家族写真を撮ってまいりました!
両親 + 私たち夫婦 + 妹夫婦。

いろんな組み合わせで撮ってもらって嬉しかったラブラブ

カメラマンさん、ヘアスタイリストさんと。


3月の誕生花スイートピーを入れたミニ花束を6つ用意してみんなに持ってもらいました。
私たちはスイートピーとアネモネ、両親はスイートピーとカラー、妹夫婦はスイートピーとラナンキュラス、という組み合わせ。

あ、私だけカーネーション入れてもらったわ。笑


写真が華やかになるのでおすすめですチューリップ赤チューリップオレンジ
出来上がりは2週間後とのことで、楽しみ楽しみ(о´∀`о)



帰りにはデニーズであまおうサンデー!!
喜びを隠しきれない顔ー!!


旦那ちゃんは誕生日にあげたアンディウォーホールデザインの眼鏡をかけておりました。

おしゃ。



稽古場で過ごす誕生日も好きだけど、自分でイベント風に仕立てる誕生日も良いなぁ。
子どもの写真はみんなしっかり残してるけど大人の写真もちゃんと残した方がいいんだなと思いました。

家族との姿をプロカメラマンに撮ってもらうって、成人式と結婚式くらいじゃないですかね。
何気ない家族との記録、笑顔の写真、撮っておくべきだなぁと。


いい日だった。


育ててくれたお父さんとお母さんに大感謝。