いちごを狩る! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ッいちご狩りッ
行ってきたぁぁああああ!!
70個くらい食べたぁああ!!!


レンタカーでブッブと行ってまいりました。

フェイスシールドしながら赤いいちご探すのはなかなか難儀でしたが、宝探しのようでそれも楽しかったです。



人数制限しているせいか私たちの他に一家族だけ。

ほぼ貸切ですれ違わないし、基本的にはいちご狩りって個人プレーなのでたいして会話もなく。

自分のタイミングで好きな品種を好きな量食べるのがいいと思うし、
美味しいね〜(=´∀`)人(´∀`=)ってずっと言い合ってたら30分あっという間に過ぎちゃいますからね!


ひたすら!食べる!


ジャム用いちごもゲットして、旦那しゃんがいそいそやってくれてます。



いちご楽しみいちご


あとパーキングエリアとかサービスエリアがわりと好き。ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右