いさわ! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

帰京しておりまする〜
お墓参りの翌日は石和温泉に行きました☆
駅前の足湯は激熱でしたが血行良くなって体が軽くなる(*゚∀゚*)


ちょっと贅沢して慶山という五つ星老舗旅館に泊まったら、部屋がやばい広かったー!
どっかの会社の応接室みたい。笑


夕飯後に部屋に戻ったら冷蔵庫に水菓子入ってたり、

夜に太鼓ショーがあったり、おもてなし三昧でした。
心地よく過ごせたなぁ。

もちろん温泉も良かったしご飯も美味しかったので、また行きたいっ



ワイナリー見学もして、試飲で少しずついろんな種類のワインをいただけるのが嬉しい。


今回の旅行で白ワインの甘口に目覚めました。
こんなフルーティだったのね。
ぶどうぶどうしてる感じが結構好き。