生きてるから食べる | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

とても久しぶりに、大切な友達のお墓に行きました。

旦那さんが「初めまして」と言ってくれるまで気づかなくて、
「あ、そうそう!私結婚したんだよ!こちらが旦那さんだよ!」
とお墓に向かって旦那さんを紹介しました。

「真希さんは自分で何とかできそうだから守る気がしない」と言った彼は、生きてたら何て言ってくれただろうか。笑
もう泣かないと思ってたけど、離れた時の長さを実感して会いたさがこみ上げて、思わずウルっとしてしまった。

また来るね、萩ちゃん。

忘れてないからね。



お墓参りのあとは、
フルーツ王国に来たんだから美味しいフルーツ食べたい!!!
と、山の中腹にある素敵ホテルのカフェに行き、パフェとワッフル食べました╰(*´︶`*)╯♡

ノーファンデ主義だし写真アプリとか持ってないので、お肌のくたびれ感はご容赦ください。笑





桃の季節がやってきましたよ〜!
フワッフゥ!!


山梨いいとこ。
温泉もあるし、好きだらけ。

地元野菜のかき揚げ

とりもつ

馬刺しの赤身

カツ丼とまぐろぶつとろろ丼のセット


たべたー!!