旅のメインイベント | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

奈良から帰ったあと、大学同期のあきちゃんとキャワイイあきジュニアに、ねぎやきの有名店「やまもと」へ連れてってもらいました☆
途中から同じく同期の亮ちゃんも来てくれて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
亮ちゃんは顔出しNGなので背中です。笑



数年ぶりの再開だから、数時間じゃ足りないよ〜
また遊びに行くから会ってね!!



そして翌日は今回の旅のメインイベント、姪っ子の七五三。
京都は平安神宮にて無事に納めました。





姪っ子は私にめっちゃ懐いてくれてるので、カメラを前にスンッとなった姪を笑顔にする係として役目を全うしました。



3歳なんて、おもちゃで遊びたいし草履は歩きにくいしお寺なんて興味ないし、そりゃ早く着物脱いで家に帰りたいよね。笑

よく頑張りました☆



大阪ラスト日は大学同期のとっつが会いに来てくれましたー!
またまたあきちゃんと3人で☆




とっつの柔軟な生きるエネルギーは相変わらず素晴らしくて会うと元気になるし、
あきの、人の悪いとこかもしれない部分さえも良いことに変換して褒め称えられるアンテナは尊敬だし
みんな大学時代とは全然違う環境で全然違う生活送ってるのに、何やりたくてどんな考えでいるか大体わかっちゃうのがすごい。


残念ながら喉がすっっごい痛くて551の肉まんと焼売が食べられなかったので、リベンジしたいと思います(`・ω・´)

 


旅公演で京都も大阪も何度か行ってるけど、プライベートでは久々だったなぁ。
こうして行く先々で会える人がいるのはとても嬉しいことです。

遠くに住んでると会える時にと思って無理してでも時間つくるから、近くに住んでる友達より会う回数多かったりしてね。


さーて!
働きまーす!