忘年会の締めはフチ子で | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

9月?10月だっけ?忘れちゃったけど、
「雨に咲く花」という舞台で共演した仲良しメンバーで忘年会しやしたー。

来れなかった人もいたし2時間しか一緒にいられなくて残念だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

もうなんか、なんだろうね。
会えると元気になれる人たち。
大好き晴れ
photo:01



ザキさんの誕生日も祝ってみたり。
photo:02


相変わらず黒いザキさん、笑
そしてこのケーキは私と真衣ちゃんで食べ切るっていう。


帰り際、なにやら面白そうなガチャポンを見つけて全員でやってみる。
「コップのフチ子」¥200

カバンのフチに5体引っかけるとこんな感じ。
photo:03


1体だけ水着w
ウケるww

上から見るとこんなん。
photo:04



しこたま笑いました。
いい大人が何やってんだか。

奇跡的にかぶらなかったので、お揃いのようでお揃いじゃない。
しかし記念にはなったね!的な。


ちなみに私のフチ子はこれ。
photo:05


パンチラ!
フチ子、手ぶらーんさせてないで白パンツ隠しなさい!

可愛いなぁ。


そんなこんな、まだまだ師走だぜー
仕事も忘年会も続くぜー