イケメンが教えてくれたこと | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

もうおとといの話なのですが。

すごい美人で大好きな同業者の方と、二人忘年会的な感じで飲みに行ったんですね。
お気に入りの多国籍料理の居酒屋さんへ。


一通り話して食べて、帰る前にトイレ行ってきます~ってお手洗いに行きました。

私は店の中でも簡単に迷うし、スタッフオンリーのドアとかも平気で開けちゃうので
必ず、トイレどこですか?って店員さんに聞くようにしていて。

おとといもちゃんと聞いて、入りました。

で、手を洗ってたら、男性が入ってきましてね。

真希「!(超怪訝そうな顔)」
男性「? ここ男子トイレですよ(爽やか笑顔)」
真希「え、女性の...(私店員さんに聞いたもん!)」

まで言って、男性の後ろ手にあるドアに
『GENTLEMAN 』
とプレートがあるのが見え。


じぇんとるまん....

ど......


どーーーーーーー!!!
((((;゚Д゚)))))))
ぎやぁぁぁぁぁーーー
ひぇぇぇぇぇぇええええええーーー


なんで男性用の便器があるのかなー
個室1つしかないんだー

って思ってたけど、どうりで。
当然や!

そこで気づけ自分!!!


恥ずかしい時笑っちゃうよね人間て。
男子トイレで爆笑しながら「わーやだーすみませーん」て逃げました。

ドラマならどこかで突然の再会をし、あの時の!トイレの!ってなって
爽やかイケメン男子と、ちょっと頭が足りないドジな女子のキュンキュンラブストーリーが始まるんでしょうが

そんな余地ない!
顔覚えてない!
ってか、二度と会いたくないorz


もーなんでこんなに日常生活で視野が狭いのー
舞台ではつまずいたことすらないのにー

もうちょっとなんか...
どうにかならんかな...