ちよこれいと | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

じゃんけんしてチョキで勝ったら6歩進めるよ!

ちーよーこーれーいーと走る人

っつってね。



生徒さんから大きいチョコレートいただきました。
サイズがわかりやすいようにペットボトルと比較。
photo:01



毎日チョコレートを鬼のように食べるのでかなり嬉しい。
この大きさでも一週間もたないかもしれない。

帰り際に習慣でチョコ買ってしまい、家に帰ってから気づいて
「やぁだー、そういえばもらったんだった~ラブラブ
と幸せな一瞬を過ごしましたよ。


肥える季節ですね。

しかし今月は振付とDVD撮影のお仕事があるのであんまり太りたくない。
あんまりっていうか、太りたくない。

チョコレートに喜んでる場合じゃなーい!
ぐあー12月めー!!