アップデートの罠 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

私のiPhone3G先生が、我が家で電波をとらえなくなりました。

Wi-FiにつなげばLINEとかネット関係いけるけど
電話とメッセージが送受信困難。

多分、アップデートしちゃったからシステムの重みに耐えられなくなったのではないかと。
言われました。

ぅぅぅorz

前は電話帳消えたし。
アップデートのたびになんやかんや不具合が生じる先生。

でも。
それでも。

この柔らかいフォルムが好きなんだよー!
photo:01


プリプリツルツルしてて可愛い。
ビーヒー(ヒビ)はいってますけど。



しかし、使えないと意味ないので。

特に家で使えないと致命的なので。

明日様子みてやっぱりダメだったらショップに行きます(´・_・`)


そんな3G先生で撮った恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー
photo:02