ソーラマツィ! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

どー!!
仕事終わってもろもろメール返したりスケジュール調整してたらこんな時間だ鬼眠いー!

今日は電車を寝過ごして反対ホームにダッシュするという行為を2回もしました。


朝、東京にお仕事で来ていた雄大さんに呼び出されて
布団の中から新宿駅まで30分という最短記録をたたき出しましたYO!

しかもスッピンで行く気満々で電話してたら「最低限 化粧とかしてきてね。並んで歩くの恥ずかしいから」と言われ((((;゚Д゚)))))))
ゴゴゴゴゴゴゴ…

そんなの久々に言われたよね。
間に合うわけないだろ!と思ったけど意地だよね。
そしたら間に合ったよね。

勝利!

酉の市行って拝んで、ビックロでシルバニアファミリーの可愛さをアピールしたらあっさり流されて、
ルミネエストのWolfGangでご飯しました。


これ絶対うまいやつじゃん。
でも一番うまいのはマックのポテトだけど。
と、どうでもいい自論を語る雄大さん。
photo:01




で、ご飯かーらーの、初!ソラマチ!!

ソーラーマーツィー!!

話題の(かどうかはよく知らないけど)スカイツリーの裾野にある街!
photo:02



solamachiっていう字を入れようとするとスカイツリーちゃんの頭が切れる。
くらい近くに迫る。
photo:03



プラネタリウム行きたいー
水族館も行きたいー

スカイツリーの上の出っ張ったとこにに水族館あるんだと思ってて、
水運ぶの大変だなぁ気圧とか大丈夫なのかなぁ、って気になってたんだけど違うのね。

いろんなお店あったし、平日午後にも関わらず人いっぱい。
スゴー(*_*)

63℃だっけ?68℃だっけ?忘れちゃったけどソフトクリームがあっさり目で美味しかったです。
冬に食べるソフトクリームイイネ!



んで、雄大さんとバイバイしたあとは海浜幕張の三井アウトレットパークへ。

絶対ブーツ買うと決めていたので満足です。
服は我慢です。
セールは敵です。