シルク・ド・ンキー | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

シルク・ド・ソレイユが四月から新しい作品でアメリカツアーをしているそうなのですが
その「AMALUNA」というショーにお友達のさとちゃんが出演しておりゃす!!

一輪車で出演してるのですが、なんと姉妹揃ってなんですね~。
私はお姉ちゃんとお友達で、舞台での共演がきっかけで仲良くしてます。

さとちゃん姉妹はシルクの登録パフォーマーオーディションに受かり、去年向こうに。

しかしAMALUNAは、まだ日本ツアーするか決まってないそう。
日本に来たら絶対話題になるのにー(-_-)


で、日本に帰って来てたので会ってきましたよっと!
photo:01


共演したNoBさんと三人で。
photo:02



数年後までツアースケジュールが埋まってるとか。

頑張れさとちゃんー!!




そしてそのあと、こちらも久々のフッキーに会いました。

ケーキバイキングのち、びっくりドンキー!!
photo:03


けっこう食べれちゃう自分がコワ!

西表島に行ったときのブログが「行ってきまーす」で終わってるので
「先書かないんかい!と思ったよね」と突っ込まれたから書きます近々。



さてさて、風邪をひき扁桃腺が腫れておるのですが
今日は久々に連続レッスンなので気合いいれていかねば。

皆様も体調には充分お気をつけくださいましぇ。