酉の市行って隙間風がヒートアップ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

昨日酉の市行ってきました。
よく考えたら花園神社まで歩いて行けるんだけど、入谷の鷲神社の方がご利益ある気がする。
photo:01



去年のくまでとサヨナラして
photo:02



三年連続、老舗「よし田」さんで購入。
三本締めもしていただきました。
photo:03


今年は看板のご淑女に会えず残念でしたが、手描きの七福神に力が宿ってるに違いない!


…って、実は私は買ってないんですけどね。

毎年お隣でパワーのおすそ分けをもらってます、へへ。



夜はさくらさんと一緒に、先日共演した斉藤真吾さんの舞台を観に。
お友達の植田ゆう希ちゃんもご出演。

みんなで写真撮り忘れた…ので、さくらさんドン!
photo:04



観劇するとアドレナリン出ますな!


個性的な方々が繰り広げるドタバタコメディ
「隙間風ヒートアップ」
詳細はこちら↓↓

(残り公演のみ記載)
9日 19:30
10日 14:30/19:30
11日 13:00/17:30

阿佐ヶ谷アルシェにて。
チケット 3500円



最近外出が多くて散財気味なので、今日は家でおとなしく引きこもるん。