やらなきゃと思ってることは手をつけるまでが長いくせに始めるとすぐ終わったりする | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

あるよね。

ずっと手紙を書こうと思ってた人にやっと書いたり
整理したいと思ってたところをあけてみたり
布団を乾燥機にかけたり
使わないものとサヨナラしたり

たり、たり。
たり。

今日一日、そんな「やらなきゃ」をやっつけ続けました~
まだまだ整理したいところあるけど~

本当に必要なものはもっと少ないってわかってるんだけど、そこまで絞りこむ勇気がないな。


あー、シンプルに生きたい。
いろんなもの削ぎ落として生きたい。

欲望とか煩悩とか。
お金の呪縛とか。
肉とか肉とか、あと肉とか。


とか書くと病んでるとおもわれがちですが、私はいたって元気です。
夏に撮影に参加させていただいた映画の報酬が思っていたより多くて元気です。

はっ∑(゚Д゚)
またしても金の呪縛!!

いや、しかしその映画は監督も大好きな方で出演者も魅力的で、幸せな現場だったのです。


で、全然話変わりますが子宮がん検診に行こうと思いました。
大学卒業してから一度もしていない健康診断も受けようと思いました。
そんな一日。