舞台には魔物が住んどるからの。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

大学(演劇科)の時、講師の岡安先生がよく言ってました。

「舞台には魔物が住んでますから」

悪い意味でも良い意味でもね。

今日はそんな言葉を実感した日でありました。
色々あるんだ、LIVEだもの。
それが舞台のいいところでもあり怖いところでもあり。


とにかく、そのときに出来る最大限をやることだな。


いつも応援してくださる方や、
私の書いたり演出したものを見て笑ったり泣いたりしてくださる方々に心から感謝して
明日の千秋楽も頑張りたいと思います。

私が迷ったらイカン。

責任はすべて自分のセンス次第。


明日、まだ若干お席がありますのでお時間ある方はぜひご来場くださいませ!