現実逃避5日目…の前に、現実。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

戻って参りました、花の都 東京。

帰りたくなかったよー

楽しかったよー


でも楽しいばかりの毎日だったら、楽しいことへのありがたみが無くなってしまう。

東京が楽しくないって意味じゃなくてね。
仕事も好きだしね。


ただなんか息詰まる気がどうしてもするので、
いつもの環境と違うところで深呼吸したかった。

私が会いたくて、そして自分と会うことを喜んでくれる人と
馬鹿な話でも真面目な話でもなんでもいいからしたかった。

本当に喜んでくれてるかは実際わからないけど。




会いたい人ほとんどに会えました。
今回は無理かな、と思ってた人にもたくさん。

妹がジョジョ展観たいって言わなかったら行ってないので
ジョジョ好きな妹と作者・荒木先生に感謝。

そして一緒の時間を過ごしてくれた大好きな人たちに感謝感謝。




ひとまず、仕事まで寝ます!


あーーー


げんじーつーーー