風邪その後。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

「風邪、大丈夫?」

と会う人会う人に聞かれたり、メールをもらったりするので
ブログの影響力ってすごいなぁと感じてます。

なんか、あれですね。

家族や友達への近況報告で日記始めたので
ウツウツしたらマイナスなことも書くし、感情だだ流すけど
もう少し考えた方がいいのかなと思いました。

簡単に人に心配かけさせちゃうね。



…と言っても嘘はつけないタイプなので何を変えるというわけでもありませんが。

安易に心配かけるのは良くないなって、そんな感じです。




ひとまず風邪は、回復に向かっております。
耳が常にツーンとしてて歌いづらいけど、ノドの痛みが和らいだだけでかなりラク。

ご心配ありがとうございました。

脱・葛根湯。



というわけで、これから2レッスン。

22時まで働くぜ!
生徒さんの声がいつもの半分くらいしか聞こえないけど!
鼻水かみながらだけど!


お別れに、撮影の待機中に爆睡しているのを隠し撮られた様子。
photo:01



うつ伏せからの寝返りで髪の毛が顔を覆っております。
オソロシ!