Polar Night 終幕 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

終わりました。

打ち上げあけ朝6時に帰り、お風呂に入らないと布団に入れないプチ潔癖な私は
寝落ちしそうになりながらも根性で湯船に浸かり、8時頃眠りにつきました。


お昼ころに目が覚めた時、

「ヤバイ!こんな時間!え、開演何時だっけ!?ってか、今日は何をすべき日だっけ!?」

と混乱を起こし、しばらくして本番はないんだと気づいて。
仕事ギリギリまで二度寝しました。


あー、終わったのかぁ。



驚くほど好評で、続編が観たいとか再演して欲しいとか
日時が合えば絶対また観たのにとかアンケートにもいっぱい書かれていて。

実際リピーターの方もいてありがたい限り。

今回は自分も出てしまって観れなかったので
客観的に観てみたかったなぁというのが今一番想うことです。




何はともあれ、来てくださったお客様に最大の感謝を!

そして、キャスト、スタッフさん、フォンテーヌという貴重な劇場、
応援してくださったたくさんの方々にも。


本当にありがとうございました。



4・5月と作・演出の舞台が続き、台本書く時期と稽古がかぶったし
仕事やらなんやらバタバタして大変だったのに
止まることなくフル活動してくれた私の体と脳もありがとう。

さすがにガタガタだよね。
いたわるね、ごめんね。

持ちこたえてくれるなんてお利口さんだ。




さーしばらく休みます。

みなさん、本当に本当にありがとうございました