バーチー神社 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

四月頭あたりから良くないことが続いておりまして。

いや正確には、自覚はあったんだけどスルーしてて
「最近大変だね」とか「運気落ちまくりじゃん」みたいなことを周りに言われ
薄々感づいてたけどやっぱりそうなんですね?ってところ。



家族にもいろいろあったので、実家に帰るついでに千葉神社でご祈願してきました。
photo:01



ガチで厄除開運のご祈願するのは初めて。
厄年に厄除けはあるけども。

木札いただいたので今日から実家と自分の家に置きます。


悪霊退散!!

ムン!!






これからちょっとバタバタした日々になりそう。

きっといろんなことが変わっていくんだなぁと思う。

でも、幸せな話題も周りに溢れているので
そのおすそ分けもいただきつつ流れに任せて生きていけたらいいな。