歌詞書けたー! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

五月に作・演出の舞台があるんですが、音楽劇なんす。

で、今朝5時まで歌詞を書いていたわけですが。

いやー


たいっっっへんっ!!



エンディングにみんなで歌う曲だから重要だし
いろんな意味合いを込めようとするから頭パンク。

自分のボキャブラリーの無さを呪う。
ボキャ貧。

しかしなんとか書けました。




自分の身辺がザワザワしてて稽古もどれだけやれるのかって感じなんですが
25~27日、お時間とれる方はぜひぜひ。

詳細はポストカード型DMの裏を見よ!
(打つのがめんどいだけ)
photo:01



ちなみに表はこんな感じ。
photo:02



寝台列車の話です。
その中で起こる色々でムジャムジャする話。

私、歌って踊ります。
たぶん。このまま出演できれば。
でもミュージカルではないのです。


さぁ、気になってきたかな?

なんねーか、なんねーな!




会う人会う人に「やせた?」って聞かれるけど
ここ一年でも1キロくらいしか減ってない。

みんなの頭ん中の私、太すぎる疑惑。