何を想えばいいのかわからないけど | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

16:13の新幹線で東京に帰ります。

さよなら宮城。

たくさんの人にありがとう。




14:46は、dogwoodで黙祷しました。


約一年前に物資を持って来た時、一番最初に行った場所。

了さん、タケチンさん、我妻さんに初めて会った場所。

何かあったら集合、と言われてる場所。



ペットの供養をし一度離れたdogwoodに、
やっぱりその時間はそこで過ごしたいと亀沢さんにワガママ言って
昼ご飯食べたあと引き返してもらいました。

本当に本当に感謝。




一分間の黙祷。



風が流れてて
鳥とか犬とか鳴いてて

何も、起こりませんでした。


そんな時間が愛おしいんだと改めて知る。

私、あの時何してたっけ?って忘れちゃうくらいの日常が
すごくすごく大切なんだと知る。



そんな一年でした。


毎月「いつ週末休み取れるだろ」と考えて
長靴とか軍手とかいつでも出せるところに置いて。

そんな一年は、とりあえず終わり。



私は結局、何が出来たんだろうな。




花火は、無事にぶっ放せました。

報告は必ずします。
たくさんたくさん感じたことがあったし。

多分長くなるけど自分が覚えておくためにも書きます。

ただ、今はめっっちゃ眠いのでもう少しお待ちあれ。




あー。


明日からまた稽古と仕事なので今日中に気持ちを切り替えないと。
メールバンバンきてる。

しかし、まだ他のこと考えられない。


でもやらなきゃね。
大人だもんね。


心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

大丈夫でした。
大丈夫です。



んではまたしても、
上野で起きる!
上野で起きる!
上野で起きる!


おやすみなさい。