朝の4時です | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-100325_2150~0001.jpg

眠れない…。

昨夜は最後の稽古だったので
ひとまずお疲れ様ということで焼き肉を食べに行きました。

本当はお肉大好きなんだけど、
あんまり体に合わないみたいで普段はそんなに食べないから
突然大量に動物性油脂を摂取して興奮してるのでしょか。
闘争本能かきたてられた的な!?

本番へのワクワクも大きいのかな。

あとは、今回の作品もメンバーも全部全部大好きで大切だから
終わっちゃうのが寂しくて怖くて時間を少しでも引き伸ばしたいのかもしれない。
寝たらすぐ次の日がきてどんどん過ぎちゃう。

…いや、無駄な抵抗なのはわかってるんですけどね。


でもそろそろ寝なければ。
明日はゲネプロ。
声が出なかったら大変だ。

こんなときにねー、抱きしめて添い寝してくれる人でもいりゃいいのにねー。
時間になったら起こしてくれるようなねー。
あ、女の子でもいいデスヨ(笑)

ふんむー

起きられますように…
おやすみなさい。