なんでこんなに時間が無いんだろ う | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-100228_2001~0001.jpg

答え:3月に舞台が2本あるから。


ちゅどーん!


誕生日ってなんだったっけというくらい怒涛の日々でふ。

平日は12日~14日 Cheeky*park「オーライオーライ」稽古。
土日は27日 二人茸+「これは俺の物語」稽古。
合間を縫って、仕事。

ゆえに昨日は二人茸+の稽古でした。
変更や演出が増え、ひーひーになるメンバー。
でも必死にもがいた甲斐ありやっと多少前進した感があります。

画像は演出の福正大輔と、奥で話し合う出演者のみっちゃんと山神様。


稽古が詰まってくると食事が偏る上に食べる時間も遅くなったりします。
でもアンチサプリメント派なのでちゃんと栄養取らなきゃな。
4月までは倒れるわけにゃいきません。

だけど疲れからか睡眠不足からか昨日声をからしてしまい、結構ショック(;_;)
踊って体があったまったらなんとか戻ったので
ウォーミングアップはしっかりやらなきゃと再認識しました!

今日はあんまりしゃべらないっ!