美味しいとか楽しみとかいっぱいいっぱいとか | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-091229_1831~0001.jpg

日曜日、3月後半にある舞台の打ち合わせをしました。
美味しい物を食べながら話は次々に展開し、楽しみ楽しみですYO!


はい。突然ですがここで3月までの出演予定どーん。


◎1月30・31日
How to Flyダンススタジオ発表会 行徳ホール
http://ap.suguten.jp/wazacule/

◎3月12日~14日
Cheeky Park「オーライオーライ ~僕は大丈夫~」 下北沢「劇」小劇場
WEB>> http://cheekypark.web.fc2.com/
BLOG>> http://ameblo.jp/cheekypark/

◎3月26日~28日
シアターゲート演劇祭「これは俺の物語」 東京FMホール
http://www.djdj.co.jp/at


詳しくはまたお知らせしますが、早く知りたい方はホームページをご覧下さい~!
いやはや、この日程によりただいま3つの舞台を掛け持ちであります。

自分の時間が欲しいよぅぅ…。



さて!
連載すると言って全くしていない治療院にての残念な会話 PART2をどうぞ。


真「温泉とかにあるマッサージチェアはやっていいんですか?(痛い部分はもんだり叩いちゃダメと言われたので)」

先「うーん、まぁ普通の人なら少しはいいけど…(あなたは)普通じゃないから…」

真「ハハハ!」


しーーん。


…だってもう笑うしかないじゃない!?
普通じゃないってはっきり言うんだもの!
なによなによ普通ってなによ!!

そんな感じで、痛みにより側転練習ができない自分が悔しい日々です。



画像は知人宅で開かれた忘年会の時のもの。
生ハムメロン、小さい頃はナシでしたが今はアリです!